
--/--/-- --


夏コミ(コミックマーケット84)受かりました

2013/05/31 Fri

日曜日 東地区“ラ”ブロック-42a

になります。

よろしくお願い致しますm(__)m

お仕事告知 [エンゲージナイツ~新約英雄大戦~]

2013/05/18 Sat

どうも、たかとうです

公式の方でキャラクター情報が公開されましたので改めて告知させていただきます

エンゲージナイツ~新約英雄大戦~
公式サイトアドレス http://ek.gamania.co.jp/
(c) 2013 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.
(c) 2013 ENGINES

にて、ツタンカーメンのイラストを担当させていただきました
声を当てていただいているのは山村響様です

あと、事後になりますが、ニコ生2回目の番組放送で、
ゲスト声優の浅倉杏美様にツタンカーメン褒めていただきました
ご飯食べながら視聴していたのですが、
上の口から食べたものが下の口に一気通貫するかと思いました

……この番組どうやったらビデオテープに録画できるの?(´Д⊂ヽ
ツメ折って永久保存したいデス


ゲームの方も、オープンβテスト開始とのことで、
宜しかったら可愛がってあげてください
お願い致しますm(__)m
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

たかとうすずのすけ

Author:たかとうすずのすけ
座右の銘
くらげのように生きてネコのように死ぬ、です

Twitter...

takato17 Reload

pixiv
pixiv投稿作品
tinami
tinami投稿作品
最近の記事
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター
FC2のオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

